沢山のメル友と出会い

それでいいと思うんです。
今回の留学を通して沢山のメル友と出会い、色んなことを学び、感じ、自分自身ステップアップすることができました。
今日,初めてあった友達と協力してつくりました。
メールの機会も減ってきて、一方通行です。
ぽんすけさんの人柄なんでしょうね お友達は、私が無理やり押しかけて. 強引にお友達になったのかも。
今日は,このテントに寝ます。
その他、フィリピンで多くの友達ができました。
ありがたいことに、私には私を大事に見守っていてくれる男友達が数人いてその友人達のおかげで立ち直ることができました。
それによって友達と本当に心で接していると感じるため、たくさんの出会いの中からお互い親友と呼べる友達に出会うことができました。



トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。